browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

自宅で歯のホワイトニングをしたいから調べてみた

自宅で歯のホワイトニングをしたいから調べてみた

私は日頃の生活の中で毎日タバコを吸いますし、コーヒーやワインなどもよく飲みます。

そこで最近気になってきたのが自分の歯が段々黄ばんできてしまったことなのです。

元の白い状態に戻したいのですが私は仕事が忙しく毎回歯医者さんに通うことが難しく何かいい方法がないか悩んでいると、ある日会社の友人が自宅でもできるホワイトニングがあると私に教えてくれたのです。

私は家で出来るなら是非やってみたいと思いましたが、私の勝手なイメージですがそのような治療は専門的な歯医者などに行かなくてはきちんと白くならないイメージがあり、不安になったので自分でも調べてみることにしました。

調べてみるとアメリカではホームホワイトニングと言われていて自宅でホワイトニングするのは結構当たり前のように行われているようでした、日本でも最近流行っていて、芸能人やスポーツ選手などもやっていると書かれていました。

調べるほど私もやってみたくなりました。

会社の友人に教えてもらった自宅でもできるホワイトニングについて実際にやってみる前にと調べてみたら色々とわかってきました。

私がやってみたいホワイトニングとは初めはきちんとした歯医者さんに行って自分のマウスピースを作らなければならないそうです、そしてその歯医者さんから白くするための薬剤を処方してもらうのです、しかもその薬剤は歯科医院専売の薬剤を使用します。

そして私がこの方法で一番気に入ったところはこの薬剤をつけたオーダーメイドしたマウスピースを1日2時間ほど装着していればいいというとても簡単に出来るところでした。

このぐらいの時間であれば仕事で残業が長くても、自宅でならば十分に時間が取れると思ったからです。

このようにこのホワイトニングならば私の生活スタイルにも合っていますし、何より自宅で行うので難しいことはできないと思っていたので、方法が簡単で自分でもできると思いました。

さっそく実践してみたいと思います。

そのホワイトニングがこちらです。

歯のホワイトニングを自宅でやる方法


© 2016 自宅で歯のホワイトニング